はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

あのね

こんばんはでしゅ

咲でしゅ

f:id:hanabo39:20230403202158j:image

あのねぇ

みなしゃん、聞いてよ。

2月のある日 事故は起こりまちた。

覚えてましゅかー?

f:id:hanabo39:20230403202457j:image

そう、雪が降った日でしゅ。

ワタチが歩かないから 近くの公園の滑り台で お母しゃんは ワタチのテンションをあげようとしたらちぃです。


f:id:hanabo39:20230403202500j:image

この写真を撮って しゅぐに 事故は起きまちた。

そうです。

お母しゃん、ひとり滑り台でお空に飛びまちた!

本当はワタチといっちょに 滑りたかったのかな?

ドシューーッンって お尻ついて 大慌てちてたよ。

お母しゃん、リード離しちてくれていたから ワタチは上から冷静に見てて 危ないなぁーって思いまちた。

 

f:id:hanabo39:20230403203602j:image

打った直後は痛くないもんです。笑

誰も見てないよね?って恥ずかしいだけσ^_^;

翌日 右半分痛くて 何で痛いんだろう?って考えたほど。

その数日後から 何故か右足首が痛くて そしてふくらはぎ。

朝起きた時が一番痛くて 歩けないほど。

そしてトイレも腹圧かけると 足首とふくらはぎに激痛が走る・・・

でもね、足首触っても揉んでも痛くない。

腫れてもいない。

朝、時間が経てば 動ける。

なんだろ?なんだろ?って思っていたら 坐骨神経痛でした(T_T)

 

近所の整形には 受付も助手さんも看護婦さんも知っている方ばかり。

理由を話すと 皆 笑うσ^_^;

先生だけは真面目に話しを聞いてくれました。

 

長引くよと言われ、かれこれ2ヶ月。

少しずつ 朝の痛みはなくなってきた☆

事故で腰が治ったところで 次は神経痛。

呪われているのかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

原因が原因だけに 誰も心配してくれないっす。