はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

さぁ何しようか?

今日はあーめな一日。

そして祝日。

父が休みだと曜日感覚がズレる母σ^_^;

 

昨日はオヤツ切れだったのでポムちゃんちで爆買いー☆

f:id:hanabo39:20221123092113j:image

ここに来るとウマウマを貰えるのが分かってる咲☆

f:id:hanabo39:20221123092224j:image

そしてたくさんオモチャで遊べるのも 分かっている咲☆

充実した約2時間を過ごしたよ☆

 

f:id:hanabo39:20221123092337j:image

そしてここで、お友達ワンの飼い主さんのお見舞いを買った母。

飼い主さんが怪我で入院しているんだけど お見舞いは愛犬のご飯買ったσ^_^;

実用的だしね、ワンコも生活リズム変わって慣れるのに頑張っているんだもん♪

 

フードって母が思っていたより 高くなっていてびっくり!!

咲ごはんにお金かけすぎかな?と思っていたけど 大して変わらんよσ^_^;と思った。

そーいえば フードジプシーしている時、小型犬は値段気にせず買えるからいいなぁーって何度も思った事あったっけσ^_^;

 

生体販売しているショップには行かない事を心に誓った母。

これも節約になっていいのかなー?と最近思っている。

f:id:hanabo39:20221123093215j:image

さて 今日は何しようか?

雨だよ、あ〜め(T ^ T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村