咲は至って元気いっぱい☆
咲を迎えるにあたって 今後何があるか分からないので ストレスなく預けることが出来るように精神的に強くなって欲しいなぁーって思ってました。
はなは絶対に無理なコでした。
そう思っている飼い主だから 可哀想になってしまうし心配で 預けていたら飼い主の方もストレスだったと思います。
いざっていう時、はなの場合は ご近所さんに庭への放牧とご飯をお願いしようと思っていました。
まぁ、はなの場合は預ける事も ご近所さんにお願いする事もなかったけど 今現在、 母の年代は親の介護がスタンバイしています。
咲との生活も1年が過ぎて 咲のポンポンの事やアレルギーの事を考慮すると なかなか普通のペットホテルには預ける事が出来ないσ^_^;
しかも 手作り食を食べているので これは平気って思ってるフード持参したところで 咲のポンポンは受け付けるか分からない。(量的に少量なら平気だけどフードオンリーの食事にしたら どうなるか分からない)
色々と考えるとやっぱり 病院が1番安心σ^_^;
それに 2ヶ月の頃からの咲を知っている先生だからね♡
今週 ばぁーちゃんの事で長時間お留守番になる日がある咲。
本当は泊まり予定だったけど、それは回避できた☆
咲自身、お家でゆっくりお留守番がいいか?お預けでお留守番で良いかは分かりません。
色々と考えた結果、その日は朝から夜まで病院にお預けですσ^_^;
ついでにワクチンとフィラリアもお預かりの時にお願い出来るしσ^_^;
咲はどーんと背中を押して「楽しんできな!」って言える子なので それだけが救いです(^ ^)