はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

パピーが多くなってきた

木曜のランランでコイケルのパピーちゃんに会えたよ☆

f:id:hanabo39:20221126183523j:image

まだ狂犬病の接種が終わってないので抱っこのみでお姉ちゃん犬と一緒にランラン♪

パピーと聞くと群がるおばちゃん’ズ♪笑

f:id:hanabo39:20221126183715j:image

f:id:hanabo39:20221126183746j:image

もんたろうも こう見えて7か月のパピー♪

 

f:id:hanabo39:20221126184026p:image

周作も こう見えて6か月のパピー♪

 

皆、無邪気で可愛いねぇー(^ ^)

 

はながパピーの頃、お世話になった獣医師さんに「ワクチンなど予防接種が全て終わるまで 外に出すな、人や他のワンコと触れさせるな」と言われて 素直に実行した咲家。

何にも知らないから そういうもん♪って思ってやっていたけど パピーの頃のはなをみんなに見て、触れて欲しかったなぁー。

f:id:hanabo39:20221126184925j:image
f:id:hanabo39:20221126184923j:image

マヂ 可愛かった♡

 

んーーー(T ^ T)

はなにハグハグしたくなってきた(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

写真もたくさん撮っておけば良かった(T_T)