はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

閲覧注意

f:id:hanabo39:20190614212849j:image

なぁーんか 最近 態度が大きくなってきた咲。笑

「ゴミ、捨ててくるねー」と言って 咲を見たら

「別に〜〜」って言ってるかのように見えた母σ^_^;

「別に〜〜」ってもう古い??笑

まぁ、そんな咲も可愛いです♡

 

今日の閲覧注意は美味しいらしいけど、連想しちゃうからダメです。

ホント、作ってみて「ヤバッ!」って思った。

よーく考えてみれば分かることなのに、作っちゃった(><)

今度 咲がPになった時 これと間違えて食べちゃうかも・・と不安になった(><)

 

見てみる??

じゃぁ、載せちゃいます。

閲覧注意です↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanabo39:20190614214207j:image

いやーー

NAAFのフードを粉にしてみた。

それに葛湯を混ぜてみた。

咲のお留守番時のお昼ご飯σ^_^;

混ぜた瞬間、ヤバッって思った母。

でも かなりウマウマだったらしく 味見させたら興奮してもっと頂戴!になってましたσ^_^;

栄養面では問題ないけど 二度とやりません!!

見た目も重要ってこの時は 本当に思った。

反省・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村