はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(3月25日)

今日は午前と夕方にランランしてきたよ☆

f:id:hanabo39:20210325194511j:image
f:id:hanabo39:20210325194516j:image

いつメンで毎度同じようなお遊びをして〜

f:id:hanabo39:20210325194615j:image

女子たちはワンワンと騒ぎ〜

f:id:hanabo39:20210325194701j:image

そらはビョーーンビョーーンとやってるし〜

f:id:hanabo39:20210325194802j:image

柵越しで いつも通り カイトくんだっけ?マッチョポメくんと競争♪

 

一旦帰宅して 午後は雨が降ってきたので様子見してたら止んだので行ってきたσ^_^;

また降り出してもおかしくない空模様だったのでカメラなしでσ^_^;

帰りはちあきくんママからのウマウマ貰って

大満足の咲♡

f:id:hanabo39:20210325200732j:image
f:id:hanabo39:20210325200737j:image

ちあきくんと一緒に出ると ウマウマ貰える事をインプットされている咲。

そんなに貰ってないんだけどなぁー

きっと お外でウマウマをお友達のママから貰える事が すっごく嬉しいんだと思う。

ちあきくんママも咲のアレルギー分かってくれているから 平気なオヤツをくれるんだよ♡

 

写真がないけど、午後は色んな飼い主さんに甘える咲だった。

珍しい光景でちあきくんママもビックリしてた!

やっぱり3歳の咲は大人になって愛想振りまくことを覚えたのか?!

f:id:hanabo39:20210325201451j:image

楽しい一日でした♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村