はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

京急油壺温泉キャンプパーク

昨日は京急油壺キャンプパークへ。

f:id:hanabo39:20221031060206j:image

ここ、以前は油壺マリンパークだったところ。

ワンコイベントやってると聞きつけ、母と同年代だったマリンパークが どう生まれ変わったか見たかったので行ってきたよ☆

 

f:id:hanabo39:20221031060523j:image

んーーー建物などは変わってなかったσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20221031060609j:image

ホームランランでたまに会う ゴールデン×バーニーズのアンバーくんのお店も出店していたよ☆

f:id:hanabo39:20221031060739j:image

とにかく 人混みが苦手な母たちは裏に周り

f:id:hanabo39:20221031060719j:image

何しに来たんだか・・って感じになり

f:id:hanabo39:20221031060940j:image
f:id:hanabo39:20221031060858j:image

ポニーに挨拶して退散 笑

咲はビックリして近づいて行かなかったσ^_^;

前からポニーっていたっけ??

 

f:id:hanabo39:20221031061128j:image

行動制限のない日常が戻ってきたけど 混んでると思うと出かけられなくなる咲家σ^_^;

人混みは苦手だぁ(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日で10月も終わりだね。早ッ!