はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

遊ボー会in Woof ②

色んな犬舎の子が集まった遊ボー会♪

f:id:hanabo39:20220612203929j:image

半数以上GSっ子だったと思う。

正式名称は分からない母σ^_^;

そんな中でも 同じお里の

f:id:hanabo39:20220612204217j:image

くるみちゃんもいたし〜

f:id:hanabo39:20220612204232j:image

ルーナちゃんも参加♡

 

f:id:hanabo39:20220612204339j:image
咲たちはお里なんて関係ないッ!

色んな子たちと遊んでいたよ☆

f:id:hanabo39:20220612204524j:image

コナちゃん、ウマウマ食べて過ぎて太ってきちゃったって言ってた。

いつ見てもべっぴんさん♪

f:id:hanabo39:20220612204637j:image

ロアちゃんはお姉ちゃんとペアルック♪

パッと何でも作れちゃう魔法の手のママがいて いいなぁー

f:id:hanabo39:20220612204850j:image
f:id:hanabo39:20220612204854j:imagef:id:hanabo39:20220612204856j:image

ランランメンバーもたぁーくさん♪

 

f:id:hanabo39:20220612204933j:image 

もちろん ちーくんも♡

ちーくんは前日からお泊まりしてたから 既にお疲れモードσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220612205111j:image
f:id:hanabo39:20220612205109j:image

咲は楽しすぎて たまらな〜い( ^ω^ )

もちろん 飼い主たちも 楽し過ぎた♡

 

帰りはちーくん&タビくん&咲でランチ

f:id:hanabo39:20220612211000p:image

食べたものは撮り損ねたσ^_^;

f:id:hanabo39:20220612205522j:image

ちーくんと寄り添って寝たい願望がある父は 抱っこ出来て 超ー喜んでた 笑

 

この頃、咲地方では雷を伴う豪雨だったらしい。

居なくて良かった♡

カミナリ苦手だもんね〜

f:id:hanabo39:20220612210027j:image

 

楽しかった。

遊んでくれた皆さま ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村