はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

cafe._.tasha

今日は下見でcafe._.tashaへ〜

 

行きの道中でワクチン証明を忘れたことに気づいた母(T_T)

目の前まで行って 場所さえ確認出来れば〜と思っていたら 他の子が居ないからいいよってOK頂けた☆

 

f:id:hanabo39:20221015151409j:image
f:id:hanabo39:20221015151412j:image

ランを目的として来たら狭いけど、貸し切り出来て 犬を放牧して飲食するなら 丁度いい広さ♡

隠れ家みたいな感じで 周りの刺激もない♡

f:id:hanabo39:20221015151932j:image

 

今日は貸し切りがないから 次々とお友達たちが来て 仲良く遊べたよ♪

 

f:id:hanabo39:20221015151648j:image
f:id:hanabo39:20221015151650j:image

フラットのノエルちゃんは9歳!

9歳とは思えないほど元気だった☆

白髪もなかったしー

 

エローラブは看板犬のターシャちゃん!

12歳だって!落ち着きあってとっても良い子だった♡

 

f:id:hanabo39:20221015152010j:image

美味しかった♡

 

帰りは父が好きなブトウパン買って帰宅〜

f:id:hanabo39:20221015152106j:image

 

みんなで ここに遊びに行く日が楽しみだぁー☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村