はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

雨ニモ負ケズ ☆その弐☆

母は怒ってます。

雨雲レーダー全く使えなーーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昨日の予報では今日は曇りじゃなかった?

お昼前の予報では午後は雨雲掛かってなかったよね?

15時の雨雲レーダーだと16時すぎには弱まるってなってたよね??

予定が全く立てられん( T_T)\(^-^ )

 

雨が降っても 咲の元気は変わることないので行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20191128170346j:image

今日は零くんと爆走ーー☆

f:id:hanabo39:20191128170808j:image

f:id:hanabo39:20191128170832j:image

f:id:hanabo39:20191128172313j:image

零くんも咲も かなり走ったねー☆

まるで追いかけごっこしているみたいに( ^ω^ )

見てて楽しかった!

午前中はムッシュやけいちゃん、ニューファンの子も後からきて みんなで仲良く遊んでいたね☆

f:id:hanabo39:20191128171127j:image
f:id:hanabo39:20191128171130j:image

 

今日は午後から雨が止むとあったので ランの会員証を入れるケースをそのまま持ち帰った母。

雨止まないじゃん(T_T)

買い物から帰宅すると充電完了の咲。

f:id:hanabo39:20191128171355j:image

ブサイクな咲。鼻の中丸見え 笑

行ってきましたー午後の部σ^_^;

f:id:hanabo39:20191128171818j:image

黒ラブのろくちゃん♡

まだ1歳半の元気な女の子♡

仲良く遊べました( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20191128171916j:image

当たり前だけど 2人きりの貸し切り。

f:id:hanabo39:20191128171956j:image

2人で爆走もしたよ☆

午後は雨が酷くなってきたので 駐車場無料の30分以内にして帰宅。

 

雨の日のランも楽しいね( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村