はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

なぁーんちゃって訓練

今日は朝から雨だった咲地方。

雨でもランランする予定でいたけど、出発時間が近づいてくるとともに大雨に変わり断念(T_T)

屋根があるところでお散歩にσ^_^;

f:id:hanabo39:20210616114955j:image

駐車場料金が掛からない30分以内を目指してたけど ふと 思い立って

f:id:hanabo39:20210616115115j:image

「待て」の練習を所々でやったよー♪

3歳の咲だけど 日常生活で困ったことがないし、可愛いから何でも許せちゃうダメ飼い主の母σ^_^;

あ!お散歩は歩かないのは困ったちゃんだけどσ^_^;

でもフォトレッスンの時に

「あぁー躾をしてなかったツケがここに(T_T)」と思うほど 待てが出来ない。

笑っちゃうほどできない。

 

f:id:hanabo39:20210616120224j:image

f:id:hanabo39:20210616120259j:image

でも ほら!人がいなければ 初めての練習でも待てが出来る咲♡

ウチの子天才〜〜( ^ω^ )

周りに人も犬も居ないからσ^_^;

 

だーれも居なかったと思うから 大声上げながら褒めて褒めて褒めちぎった!

 

f:id:hanabo39:20210616120534j:image

f:id:hanabo39:20210616120545j:image

f:id:hanabo39:20210616120559j:image

人がたくさんいるところは まだ出来ないけど やれば出来る子咲ちゃんでした!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村