はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

日曜のラン(2月7日)

最近 日が昇る頃 咲の活動が始まり・・

咲に起こされる毎日。

朝ごはん作って 食べさせて 洗濯機回して 昨日は久々の二度寝

起きたら10時過ぎてた(^_^*)

 

f:id:hanabo39:20210207223412j:image

午後からランに行くも混んでいて しかも知ってる子が誰も居なくてσ^_^;

ぼっち咲というか まったりと寝そうになる咲。

具合が悪いのかな?と思って帰ろうかと思ったら 顔馴染みの子が来て 元気いっぱいの咲になりました♡

写真は↑だけ(T_T)

 

f:id:hanabo39:20210207223739j:image
f:id:hanabo39:20210207223736j:image

先週の写真↑

 

3歳になって ホント落ち着いてきた感じなんだよな( ^ω^ )

魔の2歳・反抗期と先代犬の時 ワン友から教えて貰って咲の2歳を振り返ると ホントそんな感じだった。

何となく母の言っている事を理解したうえで わざと悪さをする、無視する感じ。

ランでの呼び戻しは100%だけど 家じゃ無視だった(T_T)

今はウザいって思うほど 家の中じゃ 母のストーカー 笑

でも 仕事から帰宅した時の塩対応は変わらず(T_T)

 

f:id:hanabo39:20210207224947j:image

落ち着いてきた事は嬉しいけど なんか寂しい感じもするな・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

週の始まり月曜日☆

頑張っていこー!!