はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日はドッグドック♪

今日はドッグドック

朝ごはん抜きで ご不満気味だったよ(^^;)

早くに終わったので 雨の合間にランラン〜

f:id:hanabo39:20221017201406j:image
f:id:hanabo39:20221017201409j:image

病院側がK9ナチュラルをご飯で食べさせてくれてたので そのまま ランランに行けた♡

ランランが一番のご褒美だよね〜

 

f:id:hanabo39:20221017201638j:image

タビ&周作も来てくれたよ♡

 

今日はレントゲンを撮るついでに 脚のペチペチ音が気になる事を話して 診て貰った。

でも異常なーし。

先生曰く 足首辺りから聞こえたと。

先生もペチペチ音 分かってくれた。

経過観察でいいかなー??と思っているけど 

ペチペチ音、なんだろ?!

血液検査は外注なので分からないけど、レントゲンや尿検査などは今のところ全く問題なし。

 

f:id:hanabo39:20221017202305j:image

これは日曜のランラン

 

今週もたくさん 遊んでいこーー!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

39号の件、解決近し!