はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

やっぱりプロは凄い

フォトレッスンのうみあめ先生から 先日の早朝山下の時の写真データーを頂いた!

そのデーターでA4にプリントアウト♡

f:id:hanabo39:20220819070332j:image

 

f:id:hanabo39:20220819070506j:image

母もジオママもこの一枚がお気に入り♡

 

f:id:hanabo39:20220819070642j:image

静止出来ない咲でも こんな風にワザと歩かせているような感じに撮ってくれていた!

あの時はイライラMAXだったけど こうなるといい思い出♡

 

はなの時にうみあめ先生と出逢っていたら・・

はなの可愛いぃ〜写真がいっぱいだったろうな。

はなは落ち着いていたしね、母もゆっくりカメラレッスン受けられたと思うσ^_^;

 

そーんな思いもありつつ

f:id:hanabo39:20220819071110j:image
f:id:hanabo39:20220819071107j:image

やっぱり 咲とのドタバタ劇があるから楽しいって思うんだろうな〜

この写真からは想像がつかないほど、咲の待て

は大変でしたσ^_^;

 

きっと ジオママも数年経っても

「あぁーあの時の咲ちゃん、大変だったねー」と、鮮明に覚えててくれているはず 笑

 

いつか どんなシチュエーションでも 奇跡の一枚が撮れるようになりたい♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村