はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

まだ50代!

夏の疲れが本日 どーっときたよ(T_T)

疲れがとれない(T_T)

でもまだ50代と思って毎日を頑張る母。

80代の叔母に「50、60代を楽しまなきゃ後悔するぞー」って言われて そうだな、って納得した( ◠‿◠ )

 

っていうことで 本日も朝ラン♪

f:id:hanabo39:20220820180140j:image

ボールで遊べるからね、咲は他の子と絡まずσ^_^;



f:id:hanabo39:20220820180323j:image

f:id:hanabo39:20220820180409j:image

もん太郎&周作のパピー 動きが早くて写真が上手く撮れず

 

f:id:hanabo39:20220820180317j:image

母と同じポンポンの大きさを誇るベルちゃん。

 

f:id:hanabo39:20220820180652j:image
f:id:hanabo39:20220820180655j:image

マイペースな(もん太郎)姉&(周作)兄。

 

f:id:hanabo39:20220820180807j:image
f:id:hanabo39:20220820180810j:image

そして パピーを仕切ろうとする元気なおじちゃんジオ先輩。

 

みーんなそれぞれ個性あって楽しい♪

f:id:hanabo39:20220820181142j:image

このテンションの違いσ^_^;

みんながそれぞれ 個性を認め合って遊ぶから 仲良いんだよね〜

 

朝2時間たっぷり遊んだのにも 関わらず

15時すぎにいつものランランへ行ってきたよ。

f:id:hanabo39:20220820181431j:image

そこでも 初めまして〜のパピボーくん♪

大きかったけどまだ4ヶ月♪

可愛いかったぁー♡

f:id:hanabo39:20220820181639j:image

今日は早く寝よ(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最近 寝れなくなってきているから疲れが取れないんだよね、きっと。