はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

GWのラン

今日で母のGW終了(T_T)

何したっけなぁー?と振り返るとフォトレッスンに行ったのとランに通ったくらいσ^_^;

あと知り合いのお子ちゃまにプレゼントを渡しに行ったな( ^ω^ )

 

GW中は混んでいると思ったから ランにはカメラは持って行ってない。

なので 写真はあまりない。

 

5月8日

f:id:hanabo39:20210509003651j:image

 

5月5日

f:id:hanabo39:20210509003945j:image

f:id:hanabo39:20210509003954j:image

f:id:hanabo39:20210509004003j:image

ジオママが撮ってくれたぁー♡

 

5月3日

f:id:hanabo39:20210509004825j:image
f:id:hanabo39:20210509004822j:image

だいたい遊ぶ子は決まってる咲。

ビーグルのチャミ姐さんとボーダーのちーくん。

いや、ちーくんは咲の爆走を待ってる感じ( ^ω^ )

 

5月2日

f:id:hanabo39:20210509005056j:image
f:id:hanabo39:20210509005052j:image

レイ&ルルちゃんのルルちゃんが単品でお母さんと来た日♪

ルルちゃん、楽しそうだったなぁー♪

 

今年のGWの天候はなんか変だった。

毎年5月ってこんな感じだったっけ?

とにかく風が強くて 突然の雷雨や朝晩の気温の差がありすぎ。

コロナ禍でもランを開場してくれてて感謝♪

昨年は閉場だったからね。

来年のGWは遊びに行けるかな?

コロナが落ち着いていますように(´ω`)

 

さて 本日も夕方からランランしよーっと。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村