はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

アジリティ グループレッスン

咲の幼稚園でアジレッスンが始まったので 1番に予約〜☆

そして本日 やってきたよ☆

f:id:hanabo39:20220123120209j:image

今日は父留守番

この前の躾のグループレッスンの時にみたいに やる気なしになっても困るからね↓

f:id:hanabo39:20220123120312j:image

 

母&咲ペアだったので 写真はあまり撮れず。

頑張ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20220123120437j:image

と、言っても 初心者向けの初めの一歩のレッスン♪

咲は先生のワンコの横にあった オモチャにロックオン状態で 母の方を向かない事多々あり。

 

順番に実戦するから 飼い主の動きはあまりなかったけど 精神的に疲れたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220123120751j:image

でも楽しかったなぁー

また参加しよーっと。

 

その後 咲病院へ午前の診察時間ギリギリに受付して ただ今 順番待ち。

受付の人に「本当にごめんなさい」と言って診察券出してきた。

本当にごめんなさいだね(T_T)

 

f:id:hanabo39:20220123121133j:image

車の中で順番待ちー☆

咲もそれなりに疲れたらしい(*´-`)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村