はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

朝ラン

今年の夏休みは 普段でも行けるところばかりの所ばかりだったけど 充実していた感があったなぁ。

昨日は長期戦の仕事になる予感だったので 朝ランへ☆

f:id:hanabo39:20220818060053j:image

 

ジオ先輩、ジェシー、モンコと遊んだよ☆

猛暑日予報の時、ここのランは朝7時半位まで 日陰で涼しいんだけど 昨日は湿気が凄かった。

f:id:hanabo39:20220818060349j:image

咲が咥えてるオモチャ。

お水遊び用のもので緑色のロープの両端に イチゴのゴム製のボールみたいなのが付いている。

WNVで出したら 全てのワンコにスルーされたものなんだけど ここでは人気商品になったよ。

一つ ロープからいちごが取れちゃったら 更に人気のオモチャになった!!

 

f:id:hanabo39:20220818060732j:image

 

みーんな笑顔で 楽しそうにしている姿を見るのは 飼い主たち 元気貰えるね♡

f:id:hanabo39:20220818061208j:image
f:id:hanabo39:20220818061211j:image
f:id:hanabo39:20220818061214j:image

 

f:id:hanabo39:20220818061351j:image
f:id:hanabo39:20220818061354j:image

 

咲のおかげで ダラダラ夏休みにならなくて良かった♡

疲れが半端ないけどσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は朝から雨〜(T_T)