はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

フォトレッスン

昨日はアジレッスン後

f:id:hanabo39:20220429145704j:image

うみあめ先生のフォトレッスンにlet's goー!

集合場所まで またまた迷子の母σ^_^;

この時点でヘトヘト。

 

f:id:hanabo39:20220429145936j:image

アジ 迷子でヘトヘトなのは咲もだったのか?

f:id:hanabo39:20220429150357j:image

リード離して写真を撮るなんて 一年前のフォトレッスンでは絶対に出来なかったのに 今回は少しだけ出来た。

 

f:id:hanabo39:20220429151902j:image

この後すぐに

 

f:id:hanabo39:20220429151919j:image

母の元に戻って来ちゃう 笑

 

f:id:hanabo39:20220429150744j:image

咲不在はいつものこと〜

 

うみあめ先生は背景を考えて 「じゃぁ!ここで!」って設定してくれるんだけど ヘトヘトな母はカメラの設定や咲の静止だけで背景までは考えられなかった(T_T)

せっかく お出かけしていいロケーションだったのに 上手く撮れてなかったよ。

 

次回は咲の写真は先生任せで ジオ先輩、ちーくんを被写体にしてカメラのお勉強しようと思いましたσ^_^;

 

写真ってカメラマンの立ち位置によって 全く違うから それも楽しい♪

 

f:id:hanabo39:20220429151707j:image
f:id:hanabo39:20220429151754j:image

f:id:hanabo39:20220429152031j:image

 

またフォトレッスン参加しよーっと!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村