はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

更年期ってことにしておこう

とある宅配業者と揉めたというか、ひとりでイライラモードだった先週末σ^_^;

①不在票がなかった

②番号で追跡したら お待ち帰りしたと。しかも不在だったという時間帯は在宅してた。

③再配達はネットから依頼したが 翌日の午前中の希望欄がなくて 希望時間なしに設定。

④上記のことをコールセンターに連絡し、営業所からすぐに折り返しお電話させます!と言われて 結局来なかった。

で、荷物が来たのは依頼した日の21時ごろ。

配達員に何故不在票がなかったのか尋ねても

「ヘルプなんで知りませーん」と他人事のような受け答え。

因みに荷物は◯コポスだったのに。

ポストに入るサイズ。。。

◯コポスでも置き配は出来ませんってコールセンターの人は言うし ◯コポスは下請け会社が配送することが多いって 本家本元の社員さんが言ってた。

ひとりプリプリしてた週末。

更年期だからかなー?笑

更年期ってことにしておこう。

 

f:id:hanabo39:20220606144757j:image

今日から咲地方 梅雨入りだって。

今日も一日雨だね(T_T)

新品の防水の赤い靴がやたら目立つなσ^_^;

コロンビアの防水のくつ、セールだったので色選べず。

梅雨時には活躍してもらいます☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村