はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

本日から通常

今日から通常通りの生活に戻ります。

母のお盆休みも終わって 仕事開始です。

f:id:hanabo39:20210822222644j:image

母的イベントはドギーズσ^_^;

f:id:hanabo39:20210822222722j:image

かき氷 美味しかったなぁー

この時にアブが乱入して 母だけ刺されたよ(T_T)

ジオママがキンカンを手渡してくれて 急激に痒くなることはなかったけど 昨年のブヨといい、何故 母は狙われてやすいのかな?

 

f:id:hanabo39:20210822223233j:image
f:id:hanabo39:20210822223200j:image

ドギーズの翌日の木曜のランランでは いつメンとも遊んで楽しかったね

f:id:hanabo39:20210822223347j:image

相変わらず そらを召し上がるシャックス☆

みーーーんな 可愛い♡

 

f:id:hanabo39:20210822223436j:image

金曜はドッグドック☆

何気に忙しいお盆休みだった 笑

 

昨日は咲地方は市長選だった。

朝イチ 散歩がてら咲も一緒に行ったよ。

何故か・・

投票の紙を取ったら 3枚も重なってあって 今回から書損じ用くれるの?それとも3票入れていいの?と一瞬 考えてしまったσ^_^;

すぐに返したけど これって言わなきゃ3票入れられたよ(@_@)

新しい風を入れてくれそうな新市長さん。

誰もが住みやすい、動物にも優しい街にしておくれ〜〜お願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村