はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

楽しみだぁー♡

昨日に引き続き 楽天ではないけど買ったモノ☆

 

f:id:hanabo39:20200222200735j:image

 

ボーダーコリーの生地♡

 

母は針仕事、大嫌いだし大の苦手デス。

Kが学生の頃 制服のズボンの裾上げを何回もやり直し その姿を見てたKは

「俺がやるから お母さんやらないで!ズボンがボロボロになるぅー(T_T)」と言われた程ですσ^_^;

はい、Kは家庭科だけ成績良かったです。

 

今回生地を買ったのは ジェシーお姉ちゃんにあるモノを作ってもらう為♡

図々しい母は、あれこれ注文してボーダーコリーの生地も使ってもらおうかと^_^

持ち込みオーダーです。

 

f:id:hanabo39:20200222202552j:image

この生地、よーく見るとチョコマールやトライなど 色んなカラーの子がプリントされている♡

セーブルは不在で残念だσ^_^;

 

生地は多目に購入したけど・・・

残った生地はどーなるかは不明です 笑

使い道考えずに2メートルも買ってしまったσ^_^;

布使って 工作でもしようかな?

それも作るか怪しい(。-_-。)

 

手先が器用な人って羨ましいと この歳になって思うようになりましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20200222202943j:image

お母しゃん、もろB型だもんねー。

ワタチは多分A型かなー?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母以外 家族は皆、A型ですσ^_^;