はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

すっごい偶然

今日は朝から雨だ(T_T)

こんな日は「駅まで送ってー」と言っていたAが もう居ない。

ゆっくり出来る〜♪

f:id:hanabo39:20210614065415j:image

ラジオ体操も習慣づいてきたし 残る課題は日に日に増加する体重をどうにかするだけだσ^_^;

恐ろしく増えてきてます。主治医には更年期の症状だと言われたけど 打倒!更年期にしてみせるぞ。

 

先日 母 メルカリデビューしました。

それまでは買う専門だったけど 初出品したんだ。

咲の服をねσ^_^;

穴開いてるけど メルカリにハマっている職場の人に色々と教えて貰って 強気の値段をつけてみた。

そしたら一晩でSOLDOUT!

それだけでも超ーーー嬉しくて舞い上がった母。

良いのかなー?穴開いてるし・・って申し訳なさもあったし なんて言っても第一号の購入者さま。母にとったら スムーズにお取引きしてくれてありがたい 記念すべきお方♡

f:id:hanabo39:20210614070725j:image

咲の着用姿の写真を利用してメッセージカードを作り同封。

 

咲の写真を見た購入者さまが

「もしかしてyushaですか?」と(*⁰▿⁰*)

ビックリよー

こんなところでもご縁が繋がるなんて!

なんと!購入者さまもyushaッコでした( ^ω^ )

もっと安くしておけば良かったかな?とか オマケも豪華にしておけば良かったかな?とか そんな細々した後悔はあったものの 母の記念すべき感謝の購入者さまがボーダー飼いで同じ犬舎なんて すごい偶然!

 

凄く嬉しかった♡

父もビックリして 「なんで穴の開いた服なんて売ったんだ!」と言う始末σ^_^;

ちゃーんと穴は写真に撮って出品したので 了解済みです。

 

f:id:hanabo39:20210614072307j:image

メルカリ、母 ハマりそうな予感♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

購入者さまには ほーんと感謝しかありません。

これからも宜しくお願いします♪