はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

写真がなぁーい

今日はみんなでシェアして買った馬肉が届く予定日。

ランラン近くの宅配センターで受け取りだったんだけど 何時から受け取りOKか?朝イチに問い合わせしたら コールセンターのお姉さん、話が二転三転して大変だった。

 

バタバタしていると何かを忘れる母。

カメラ忘れました。

楽しかったよー午前の部。

 

お昼ご飯食べて 休憩していたら 自分のいびきで目覚めた母σ^_^;

午後メンに馬肉届けなきゃ〜と慌てて行ったラン。

午後も楽しかった♡

でも またカメラ忘れましたσ^_^;

 

午後メンのシェリちゃんのお母さんから手作りの漬けスルメを頂き、夕飯で食べたら激うま!

はい、写真撮るの忘れました。

 

f:id:hanabo39:20211209212047j:image

最近 物忘れが多くなった母σ^_^;

脳トレしなきゃだね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村