はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

頑張って!は言わないよ

昨日の朝に近所の犬友さんからのLINE。

「日曜あたりから食べれなくて もうそろそろかなと思う」と。

f:id:hanabo39:20210728205949j:image

↑夏前に逢いに行った時のくぅ

くぅちゃん。

6月で20歳になった はなのお友達。

辛くないように ただただ見守るだけの看病だと言っていた。

 

ママさん 覚悟はしていると常に言っていたけど 色んな事が後悔として今 出てきてると。

キモチは痛いほど分かる。

どんだけ覚悟していたって、どんな別れ方したって 後悔は絶対にくると思う。

 

はなが旅立ってからはホント涙腺が弱くなって 家でメソメソしていたら 別の犬仲間から別件でLINE。

そこで話したら「逢いに行っておいで!」って。

迷惑かな?って思ったけど背中押されたかのように行ってきたよ。

 

くぅちゃん20歳ってことは くぅ家のお兄ちゃんたち小学生のころから 成長を見守っていたんだねって思うと さらにウルウル・・(T_T)

 

頑張れとは言えない。

ありがとうが考えずに素直に出てきた言葉。

あと横で泣いてしまったから ごめんねとも言ってきた。

きっと 泣いたことは はなに怒られそうだ 笑

 

f:id:hanabo39:20210729070619j:image

咲との時間を大切に過ごしたいと再確認した昨日。

さぁーて 今日は久々のランランdayだよ!

楽しんで一日を過ごそう!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村