はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

グループレッスン

今日は初参加で幼稚園のグループレッスンに参加してきた☆

なんと先輩も参加したんだよ♪

f:id:hanabo39:20211226122158j:image

 

f:id:hanabo39:20211226120502j:image

このお方は全くやる気なし。

そして父と咲ペアでやったんだけど、父も訓練必要?って思うくらい 先生の話しを聞いていない( *`ω´)

何しに行ったんだか?っていうダメダメ飼い主と犬。

f:id:hanabo39:20211226120746j:image

みーんな 楽しくお勉強しているのに

f:id:hanabo39:20211226120859j:image

↑終始こんな座り方の咲σ^_^;

f:id:hanabo39:20211226121004j:image

集中力もピカイチない(T . T)

 

レッスンに向かう時 父が言った言葉。

「ジオ君いたら 遊びたがって集中しないからダメじゃーん」

はぁ?今回は またとないチャンスなのにー?!

普段の咲の状態でレッスン出来るチャンス♪

こんなシチュエーションなんて2度とないぞ?!

何言ってるんだか、このオヤジ(−_−;)

 

脚の間に誘導するお勉強の時は

f:id:hanabo39:20211226121629j:image

自ら動いて 咲を挟むようにしている

先生はそんな指示出してない。

犬を誘導して脚の間にって(。-_-。)

ちゃんと聞けーーー!

 

f:id:hanabo39:20211226122022j:image

集中力ゼロなお二方でした(。-_-。)

 

こんなんでアジレッスン参加していいのかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日はこれから走り納めー☆