はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

グループレッスン(2月27日)

今日は朝から躾&アジのグループレッスン♪

今日の咲はすごかった!

f:id:hanabo39:20220227130516j:image

躾の基本のグループレッスンだったけど 毎回目的は一緒でも趣向を変えて教えてくれる♪

f:id:hanabo39:20220227130712j:image

とにかく 集中!集中で待機の時も 他の子のをじっと見てる。

前回のやさぐれ咲とは180度違ったよ♡

f:id:hanabo39:20220227132405p:image

躾のグループレッスンの時は ちーくんのお友達、黒ラブのモモコちゃんが居たよ♪

 

f:id:hanabo39:20220227131048j:image

アジのグループレッスンでも集中!集中!

違う意味で「どーした?!咲?!」と思うほどお利口さん♪

アジのグループレッスンでは ラン友のハリー君と一緒だったよ♪

f:id:hanabo39:20220227131221j:image

今まで寒かったのが嘘のように 暑くて日陰で待機してたσ^_^;

個人レッスンの方がハードで 勉強にもなるんだろうけど グループレッスンは色んな犬種、色んな性格の子が見られて 楽しい。

 

f:id:hanabo39:20220227131414p:image

ただ 2コマ連続は母の体力が続かないので 次回からはどちらかだけにしておこう 笑

 

f:id:hanabo39:20220227132201j:image

やれば出来るコ!咲ちゃんでした!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村