はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲のクリスマスは?!

昨日は午前中 お出かけ♪

f:id:hanabo39:20211224202806j:image

 紹介制&完全予約のセレクトショップだよ。

f:id:hanabo39:20211224203200j:image

ちょびっとだけセレブ感を味わった咲♡

これが最高のクリスマスプレゼントになったね♪

f:id:hanabo39:20211224203327j:image

ウマウマもたくさん買って ごはん用のお魚も買ってきた!

オヤツを選んでいる時に 振り向いたら 咲が商品のオモチャを咥えていて遊んでいて びっくり(@_@)

万引き未遂で終わったけど 咲のヨダレが付いてしまったので 買います!って言ったら 自分ちの子用にするから良いよって言ってくれた♪

ありがとうございました♪

f:id:hanabo39:20211224205236j:image

クリスマスのクの字も感じない咲家だけど クリスマスとしてお出かけした!って事にしよ( ^ω^ )

手作り食のことも情報交換出来たし♪

母にとっても楽しかったイヴでした☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日もこれから仕事ー