はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲に甘い母(WNVにて)

台風の影響で ホームランラン、公園敷地、使用禁止になっちゃったよ(T . T)

 

4年前くらいの秋の台風では こーんな凄い事になったけど 今回はそこまでじゃないのが救い。

4年前は1ヶ月くらい使えなかったと思う。

4年位前↓↓

f:id:hanabo39:20230605081438j:image
f:id:hanabo39:20230605081441j:image

ここの公園のお陰で 咲地方の川沿いの住宅街の浸水被害がなくなったわけで ありがたい公園でもあるのです。

 

 

って、前書き長くなっちゃったけど そんなこんなで 多分 今週は使えそうもないホームランラン。

遊びに行ける時に遊びにいこうー!と昨朝 思い立って 父とWNVへ⭐︎

f:id:hanabo39:20230605083514j:image

比較的空いていたプール🎶

ランランとかは激混みだった

f:id:hanabo39:20230605082100j:image

同じお里のティファちゃんもいたよ♡

 

f:id:hanabo39:20230605082209j:image
f:id:hanabo39:20230605082206j:image

f:id:hanabo39:20230605082239j:image

咲、他の子が遊んでいたピーちゃんにロックオンしちゃって 咲のオモチャには見向きもしない。

横取りはしないから喧嘩にはならないんだけど、ピーちゃんで遊んでいるコはきっと 咲はウザイ存在になりつつあったと思う。

 

その子がいなくなると ソワソワウロウロと 挙動不審犬になりつつあった咲。

探し回っている感じ。諦めずにずーっと。

 

しょうがないから 買いましたよ。

売店で(T_T)

父からは「甘過ぎる、これだから我が儘犬になるだ!」と嫌味を言われたけどσ^_^;

子供たちはそういう事、一切せずケチケチ母だったけど 今回、買いに行ってしまった自分にもビックリしたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230605083044j:image

遊びに来た時は 楽しく遊びたいから まっいいか!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

長ーーいGWも本日で終了(T_T)