はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(12月16日)

令和3年もあと2週間で終わり。

早いね、ホント早い。

今日は朝イチ、歯医者で詰め物のやり直しの治療を。

今年中に終わらせたいため、母頑張った。

30年近く通っている。

歯医者嫌い、大騒ぎする、虫歯なりやすい、患者にしたくないNo. 1の母だろうけど、それなりに大人になった 笑

詰め物の型を取るのに練習台にされた 笑

一つの歯なのに 6回くらい 笑

裏に回ってダメ出しくらってる声も聞こえてたもん 笑

でも 文句言わず その度にお口アーーンしたよ!

頑張れ!新人さん!

 

f:id:hanabo39:20211217135410j:image

昨日は午後からのランラン♪

午前中はパピボーが居たらしい。

会いたかった(T_T)

f:id:hanabo39:20211217135559j:image

コナちゃんもいたし

f:id:hanabo39:20211217135614j:image 

とらちゃんも♪

女子ボーが多かった!

もちろんちーくんもいたよ!

f:id:hanabo39:20211217135708j:image

いっつもボーダーに追いかけられるクマ君。

同じドーベルマンのお友達が来たら 遊ぼーって♪

ボーダー'Sには見せない可愛い仕草♪

ランランも今年はあと数回しか開場しないから寂しいなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村