はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

幼稚園 7登園目(12月17日)

昨日は幼稚園dayだった咲。

迎えに行った時は みんなで仲良く駐車場を探索してた。

楽しいんだろうなぁ。

写真はないけど みんなでいる安心感と楽しさがきっとある雰囲気で一緒にいたよ☆

先生が

「咲ちゃん、普段の呼び戻しは完璧なんだけど オモチャで遊んだ後は まだ遊ぶ!!って言って戻ってこない。どんな時でも呼び戻し出来るように練習しましょう♪」

と言われましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20211218101341j:image

先生か呼んでも ↑のお馴染みのスタイルで動かないらしい。笑

先生がフィールドから出て呼んでも ↑のスタイルだったってーσ^_^;

 

8回1クールなので卒園間近の咲。

楽しそうに行く姿みると 週一で通おうかなー?と思っている。

いざと言う時の預け先確保のために通い始めた幼稚園。

いざって言う時って、じーさん&ばーさんの事しか頭になかったけど 母自身がインフルとか寝込んだ時もお願い出来るから 安心だー!

預かりは卒園児か通園児のみ。送迎もして貰えるから良かった♡

f:id:hanabo39:20211218102438j:image

今日は朝イチ 咲の病院へ来たけどまさかの8番目(T_T)

近くの公園で時間潰し。

昨夜遅くの暴風で落ち葉や枝が散乱してたよ。

f:id:hanabo39:20211218102453j:image

枯葉のザクザクガサガサ感が面白いらしい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村