はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

カラス

早朝に ドンドンとトタンを叩くような音がして 咲ちゃん 警戒モードになったσ^_^;

昨夜、雨戸を少しだけ開けておいたのでその隙間から覗き込む。

そして ダイニングテーブルの下に入り込み、吠える(@_@)

 

犯人はカラス

f:id:hanabo39:20220411074628j:image

どこのお宅にあったものかは不明だけど 鳥の餌が入ったペットボトルを盗んで 咲家の物置の上で食べてたσ^_^;

カラス、頭いいから ペットボトルを屋根にドンドンとぶつけてエサを出していたよ(@_@)

鳥に餌をあげるのも良いけど チト迷惑だなぁーって 朝からイライラモードの更年期の母です。

カラスがいけないんだけど 笑

 

f:id:hanabo39:20220411075511j:image

昨日、夕方チト早めにランラン行ったら 平日より空いてた。

時間が経つにつれ、ワンコたち来たけど 春がなくていきなり 夏だねσ^_^; 

f:id:hanabo39:20220411075455j:image
f:id:hanabo39:20220411075538j:image

日陰が多くなってきてから たぁーくさん走ったよ☆

f:id:hanabo39:20220411075623j:image

柵越しにパピボー♡

アクアちゃん、早く一緒に遊びたいね♡

 

f:id:hanabo39:20220411075721j:image 

このスプレーも大活躍しているよ。

金曜から充電を一度もせず、未だに使えてる。

充電ランプも満タン状態。

霧ミスト、ワンコたちを涼ませるのに最高だった♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村