はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(12月15日)

f:id:hanabo39:20211215133238j:image

昨日も朝からランラン♪

火曜は雨降りだったし みんな元気いっぱいだったよー☆

f:id:hanabo39:20211215133440j:image

あれー?お名前忘れたσ^_^;

確かお名前は2文字だった、英国ゴールデン5ヶ月のパピーくん♪可愛かった♡

f:id:hanabo39:20211215133559j:image

同じお里の・・・

あれれー?2文字だったお名前。

帰り際に逢えた♡まだ一歳前だったよ♡

パピーたちに出逢えた水曜のランラン♪

f:id:hanabo39:20211215133833j:image

ジェシーはパピパピじゃないけど、見た目はパピパピ♡いつも可愛い♪

f:id:hanabo39:20211215134008j:image

ぽっかぽか陽気で楽しかったねー♪

f:id:hanabo39:20211215134124j:image

午前中の出現はレアなちーくんも来た!


f:id:hanabo39:20211215134122j:image

ぼくレックスも登場☆


f:id:hanabo39:20211215134117j:image

たびくんも午前中に参戦☆


f:id:hanabo39:20211215134119j:image

日陰がなくても零くんがここにいるってことは やっぱり冬なんだなぁーって実感する。

暑いと日陰から出てこないもんね( ^ω^ )

 

今日のランランは午後から行く予定でーす。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村