はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お気に入りベッド

咲のベッド

f:id:hanabo39:20211116131551j:image

↑2019年に買ったもの

ホームセンターで毎年夏の終わりに買っているベッド。

毛布チックなものより 夏のサラッとタイプ?冷んやりタイプの方が 母的に扱いやすい。

だから 安くなったのを見計らって同じタイプのモノを買ってた。

昨年夏の終わり買って今年も・・と思っていたら 今年は売ってなかった(T ^ T)

f:id:hanabo39:20211116131751j:image

家族にはちょっと これ小さくない?って言われるけど 咲は気に入って入ってる 笑

もうヘタレてきているから 次を・・って思っているけど 売ってないんだよー(T_T)

夏の終わりから探し続けている(T_T)

メルカリで夏用の似たタイプを買ってみたけど

f:id:hanabo39:20211116132051j:image

ヘリの高さがないのと中綿が寄れるそうな感じ。近所の小型犬を飼ってる人に安く売っちゃいましたσ^_^;

f:id:hanabo39:20211116132129j:image

丸まりながら顎のせにも丁度よかった 激安ベッド。

まだ捨てずに使っているけど どーなるかなー?

f:id:hanabo39:20211116130751j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今度はペティでちょっとお高いベッド買ってみたよ。大きさ的には丁度いいと思うけど 咲が寝てくれなきゃなんだよな(T_T)