はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

連休最終日

今日から通常営業の咲家です。

月曜の昨日もお休みだったから 今週は4日勤務。気が楽だけど 曜日の感覚がズレてしまうσ^_^;

 

しかも今年は猛暑が6月にあったり、夕方 ヒグラシが鳴いていたり 夏も終わりか・・って身体が思ってしまっているんだよなσ^_^;

けど、世はこれから夏休み、まだ7月!

頑張っていこーー!

 

f:id:hanabo39:20220719081243j:image

昨日はイヌヨイチの最終日だったので 16時すぎに赤レンガへ⭐︎

チト暑いけど 夜本番になる時間帯は駐車場がどこも入れないだろうから 早めに。

ラッキーなことに一番近いところに停めれました♡

 

三日間開催で 中日の日曜日はお店も見れないほどの混雑だったらしい(T_T)

でも昨日行った時はそうでもなかったよ。

 

お店巡りして

半分は人間用のブースが並び ビールのブースは人混み、立ち飲みカウンターはコロナ前の感じだった。

後尾にあったブースはアウトドア用品が売っているお店だったんだけど そこで斧投げのゲームがあった。

f:id:hanabo39:20220719082042j:image

父、トライd( ̄  ̄)

一回1000円もするのに。。

f:id:hanabo39:20220719082129j:image

誰も居なかったから 練習までさせてもらったよ。

f:id:hanabo39:20220719082302j:image

そしてなんと 2等の点数!

5回投げて 合計点数で決まる。

 

f:id:hanabo39:20220719082355j:image

2等はバーベキューのグリル?orお店の裏にある手ぶらバーベキューのペア招待券。

父はグリル選択。

f:id:hanabo39:20220719082546j:image

今年の運を全て使い果たした父(*´-`)

 

仮設のランランもあって

f:id:hanabo39:20220719082644j:image

そらちゃんやら ちーくん、レックスとか お友達がたくさんいたけど、人混みが苦手な父の圧で ランランには寄らずに帰宅〜(T_T)

 

f:id:hanabo39:20220719082801j:image

納得いかぬ咲。

行きましたよ、帰宅後 母とホームランランへ⭐︎

f:id:hanabo39:20220719082923p:image

ランランに入場する前にオヤツタイムに遭遇して ウマウマ食べて

f:id:hanabo39:20220719083042j:image
f:id:hanabo39:20220719083045j:image
f:id:hanabo39:20220719083718j:image

リアンちゃん、オルくん、お友達たくさんいて

最後はやっとお疲れモードの咲。

 

楽しい1日でした⭐︎

さて、本当に今日一日頑張ろd( ̄  ̄)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村