はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

秋晴れ

今日は朝から秋晴れ!

日中は暑いくらいだ!

f:id:hanabo39:20211115114442j:image
f:id:hanabo39:20211115114440j:image

午前中は用事がないので 今日はクルマで10〜15分くらいのK公園に行ってみた。

園児やら保育園児やら小学生やら あちこちに 集団の塊が(T_T)

遊ぶところないじゃんってくらい(T_T)

やっと見つけた子供たちから離れた場所。

f:id:hanabo39:20211115114759j:image

何故か落とし穴のような場所があって ちょっとだけ遊んでやめた(T_T)

枯葉で埋まっているんだけど 上を歩くとズボッって感じなの(T_T)

f:id:hanabo39:20211115114931j:image

↑見える?奥の方に児童の集団。

ここでも遊ぶのは危険。

 

納得いかないよね〜

f:id:hanabo39:20211115115115j:image

帰りにいつもの公園へ行ってボールで遊んだよσ^_^;

母ヘトヘトです。

初めからいつもの公園に行けば良かったσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村