はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(11月17日)

今日もワンコにとっても 飼い主たちとっても 気持ちの良いお天気だった♡

f:id:hanabo39:20211117210026j:image

久々にジオ先輩とも逢えたよー

f:id:hanabo39:20211117210052j:image

今日は数分だけ出遅れて 入場したら ぼくレックスやら

f:id:hanabo39:20211117210142j:image

いつもは夕方近くに会っていたヒナちゃん&リクくん、コーギーコンビが居たり

普段の平日朝イチには居ない子たちがいて あれ?今日は休日だったっけ?って錯覚してしまった 笑

 

f:id:hanabo39:20211117210425j:image
f:id:hanabo39:20211117210428j:image

咲は久々にジオ先輩の追っかけを楽しんでました☆

f:id:hanabo39:20211117210523j:image

ぼくレックスがホワイトシェパのパピーと遊ぶとジェシーはヤキモチなのかなー?

f:id:hanabo39:20211117210615j:image

上に乗って邪魔をする 笑

f:id:hanabo39:20211117210649j:image

f:id:hanabo39:20211117210711j:image

そらは美人ママのぼくレックスママに甘えてた♡(多分 今日のターゲット)

 

f:id:hanabo39:20211117211028j:image

みんなでワイワイ楽しかったね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村