はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

カートデビューの一歩♪

毎日毎日溶けるような暑さなのに 母の脂肪は溶けず・・(T_T)

それでも咲家はみな元気です( ^ω^ )

 

この暑さ、もしどこかにお出かけする用事があっても咲は出れないほど地面は熱いし・・

抱っこするのも母の限界が早い 笑

って事で カートデビューをしよう!と色々と調べてみたよ。

 

何よりも咲がカートに入るかも不安。

安価なタイプは口コミみると「ん〜〜」な感じ。

それなりのメーカーさんの方が信頼出来るなって思った。

で辿り着いたのがエアバギー。

メル号になったはな号もエアバギーだった!笑

咲は高い位置で目線が一緒の方が良いかな?と思いこれを候補に。

f:id:hanabo39:20210725121224j:image

20キロまでとあったので 代々木にある直営店に質問をしてみた。

「14キロ前後のボーダーちゃんだと乗るには乗れると思うけど・・」って感じだったのでひとまず お店に行って試乗させて貰うことにした。

 

父に運転手お願いしたら この時期の都内は行きたくないと呆気なく却下され

メルカリを覗いてみたら・・

カタチは違うも ちーくんとお揃いのカートが目に留まり・・

タイミング良すぎです(*⁰▿⁰*)

 

f:id:hanabo39:20210725123008j:image

ちーくんは先日 直営店にて試乗して大きさ的にこれになったと言ってた。

 

メルカリにて購入♡

しかも同じ市内で手渡しして頂き、出品者さまのワンちゃんにも逢えました♡

なんと15歳のシニアのフレブルさんなんだけど 毛艶がすっごく良くて 足腰もしっかりしていて 15歳には見えないスーパーフレブルさんでした。

もう一頭いた 15歳の子がお空組に仲間入りしたので今回 ご縁があって咲家へ♡

f:id:hanabo39:20210725122609j:image

最初は入らなかったけど ウマウマで釣って入ったよ☆

f:id:hanabo39:20210725122648j:image

元気でシニアには見えないフレブルさんにあやかりたい!

これに乗って ちーくんとのデートもいいし

写真も撮りに行けるね!

 

もう少し涼しくなったら これに乗って公園行こう!

ワンコのイベントにも行こうー!

旅行にも行きたいね( ^ω^ )

今回 とってもお安くして頂き感謝です。

大切に大切に使わせて頂きます♪

ありがとうございました( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村