はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ペットハウザー

昨夜はBBQ。

今流行り?の手ぶらで行けるBBQへ♪

ペットショップ | 西八王子にあるペットショップ・ドッグカフェ・ペットリフォームの専門店 PET HOUSER(ペットハウザー)

 

ここの店員さんがとっても良い方なので予約取って行ってきたよ。

この前行ったワンダフルネーチャー休園事件の時に みんなで近場で遊べるところを探した時にヒットしたお店。

ここもお休みだったので この時は行かなかったけど、電話口の店員さん、他のスタッフさんにも声掛けて遊べそうな場所を聞いてくれた!

そんなちょっとの事がとっても嬉しいと思う母。

少しでも応援したくて 予約して行ってきた☆

 

f:id:hanabo39:20210725214515j:image

ワンコフリーOK♪

店内のカフェもちゃんと区切られていて ワンコフリーOKなんだってー

f:id:hanabo39:20210725214822j:image

これでひと区画↑

f:id:hanabo39:20210725214943j:image

BBQはテラス席。

ミニミニドッグランも付いてる♪

小型犬なら充分だけど 咲サイズにはホントミニミニ。

f:id:hanabo39:20210725215315j:image
f:id:hanabo39:20210725215318j:image

飼い主用は1980円の安いコースを選んだけど 量が多くてビックリ!

お肉も美味しかった!

あまり期待せずに行ったので 満足度が半端なかった!

ワンコ用は・・

f:id:hanabo39:20210725215547j:image

この串焼き2本とちょこっとのササミ。

きっと全てが小型犬設定なんだろうなぁ。

f:id:hanabo39:20210725215902j:image

AとS君も一緒に行ったので 咲的には満足だったと思う。

f:id:hanabo39:20210725220231j:image

 

 

近ければリピ決定のお店だけど チト遠すぎる。

目の前が富士森公園なので お散歩出来るし 別件で行ったついでなら 楽しめるかも〜

店員さんはやっぱり良い方ばかりだったなぁ。

 

f:id:hanabo39:20210725221206j:image

へぇーと思ったのは 柵越しからの対応。

コロナ対策にもなるし ゲートの開け閉めがないって安心だね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

でもちょっと残念なメニューがあった 笑

それは次回〜