はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

伊豆旅行④

伊豆旅行2日目

早々に宿に着いて 外は本降りの雨になってきてた。

f:id:hanabo39:20220320220029j:image

ウエルカムドリンクとパイシュー。

スイーツまでもが全て手作り♪

 

ここの宿は巣篭もり的なお宿なので 咲は疲れもあってか 落ち着いて寝てくれた( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20220320195456j:image

愛犬のお宿も手ぶらで行ける♪って 思うほど 全てが揃って快適だったけど お風呂に入るのもご飯の時も出たり入ったりしなきゃいけないしで、終始落ち着きがなかった咲。

ここの宿は部屋食だし 目の前に庭的なものもあるし お風呂も内風呂だし 飼い主も一歩も出なくていいのが 良かった!

f:id:hanabo39:20220320195851j:image

とにかく寝る咲。

f:id:hanabo39:20220320200051j:image

温泉は露天風呂♪

飼い主のご飯は

f:id:hanabo39:20220320195950j:image
f:id:hanabo39:20220320195945j:image
f:id:hanabo39:20220320195948j:image
f:id:hanabo39:20220320195955j:image
f:id:hanabo39:20220320195952j:image

全てウマウマ〜〜♪

ここで驚くことが・:*+.\*1/.:+

 

 

料理を出してくれた担当スタッフさん、ボーダー飼いで 咲をみて「パパ、サンダー?」って!

スタッフさんのボーダーのパパは 咲のお里から派遣されたボーダーなんだってー。

派遣というのか?!

しかも 距離はあるけど咲のホームグランドにも来たことあるって!

料理を出しに来てくれるたびに ボーダーのお話しで盛り上がりました♡

 

f:id:hanabo39:20220320200629j:image

露天風呂は水遊びが好きなワンコなら入っちゃうかもね〜

露天風呂はワンコ禁止らしい。

f:id:hanabo39:20220320200839j:image

翌朝は台湾リス登場したり

f:id:hanabo39:20220320200913j:image

余った咲用ウマウマ狙ってみたり

睡眠バッチリで元気な咲ちゃんでした!

 

咲でもまったり出来きた2泊目のお宿はこちら

f:id:hanabo39:20220320201116j:image

伊豆高原 ペットと泊まれる全室露天風呂付の宿 別邸【石の家】

 

まだまだ続くよ〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 

*1: °ω°