はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

しっぽ舗

毎日 毎日 暑い(-。-;

咲は元気で絶好腸なんだろうね。

遊べ〜遊べ〜とかなりしつこいσ^_^;

f:id:hanabo39:20210722230948j:image

あまりにもシツコイから いつもと違うランランへ☆

ここは咲がランデビューをしたところ。

f:id:hanabo39:20210722231107j:image

ランデビューの時の写真。何とジオ先輩が!!

f:id:hanabo39:20210722231316j:image

数年前とは雰囲気も変わっていたσ^_^;

当時は人工芝じゃなかったし 奥に赤いコンテナみたいなカフェもなかった。

f:id:hanabo39:20210722231446j:image

落ちていたボールでずーっと遊んだよ。

オモチャがあると ワンコと絡んで遊ぶことがないから ホーム・ランの良さがよーく分かった。

ぼっち咲の時は ボール遊びは有効的だけど。

f:id:hanabo39:20210722232102j:image

人もあまりいなく、最後の方は貸し切り状態。

まぁ、気分転換にはなったと思う。

今日はいつものランランに行こうね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

87号の初運転は成功!

でもやっぱり39号の方がいいかな?笑