はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

やっぱりプロは凄い

昨年ジェシー里山ガーデンに行った時の写真

2020年秋↓

f:id:hanabo39:20210508070714j:image
f:id:hanabo39:20210508070718j:image
f:id:hanabo39:20210508070722j:image

花の前で撮る・・しか考えてない飼い主たち 笑

しかもジェシーは真っ黒。

可愛いお顔が分からない(T_T)

この時も終始落ち着きがなかった咲σ^_^;

 

うみあめ先生から先日のレッスンで先生が撮った写真を頂きました♪

咲はいつも以上に落ち着きなくて 咲の写真はないだろな。って半ば諦めていたけど 超嬉しい♡


f:id:hanabo39:20210508072234j:image
f:id:hanabo39:20210508072240j:image
f:id:hanabo39:20210508072230j:image

f:id:hanabo39:20210508072311j:image

下2枚の写真は 最後の方で撮ったものだけど、実はこの時くらいから 咲の態度にイライラモードMaxになりつつあった母σ^_^;

飼い主のせいなんだけどねσ^_^;

それくらい 言うこと聞かない&落ち着きなしの咲だった。

でも そんなジャイアン咲には見えないでしょ?

凄いね、ホント。

プロってすぐに絵になるように その瞬間を逃さず撮ってくれるんだね。

でも その瞬間って、咲の場合 0.00001秒くらいだよ。カメラって反射神経も必要なのかなー?笑

 

同じところで撮ったプロとアマの違い↓

f:id:hanabo39:20210508073153j:image

f:id:hanabo39:20210508073207j:image

どっちが先生が撮ったものなのかは 一目瞭然だよね〜σ^_^;

 

落ち着きのない犬でも撮ってくれる うみあめ先生のHP↓

HOME | ex.photography

勝手に「うみあめ先生〜」って おばちゃんたちは呼んでいるだけですσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母のGWも今日と明日だけ(T_T)