はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

平日のWNV

昨日は可愛い可愛いジェシーとWNVに行ってきたよ🎵

 

行き 高速は入り口から渋滞。

結局 圏央道に乗るまで トロトロ速度の東名だった(T_T)

約2時間近く掛かってしまった。

それまでジェシーはぼっちプール。

f:id:hanabo39:20230527075345j:image

誰もいなかったらしい・・

贅沢といえば贅沢だけど 寂しかったよね、

ごめんよジェシー(T_T)

 

f:id:hanabo39:20230527075623j:image

到着後 プールを満喫した咲♡

f:id:hanabo39:20230527075659j:image

水がキレイ( ◠‿◠ )

人も汗ばむことなく でも何となく暑くて 飼い主もワンコもちょうど良い気候だった🎵

f:id:hanabo39:20230527075912j:image

多頭のボーダー飼いの方がきて 咲たちが取りにいかないボールを コマンドで取りにいってくれた(´⊙ω⊙`)

凄かった!飼い主さんが何か指示しているなーと思ったら 入水して 取りに行ってくれたんだよ♡何と その子は12歳!躾が完璧だと 何頭も飼えるな、って感心〜。

 

f:id:hanabo39:20230527080410j:image

何故 写真が小さいかというと そう、カメラを忘れたからσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230527080511j:image

ウマウマ食べて〜

f:id:hanabo39:20230527080544j:image

花壇で撮影会〜

f:id:hanabo39:20230527080614j:image

咲はここでも待ては出来なかった

f:id:hanabo39:20230527080719j:image

f:id:hanabo39:20230527080741j:image

陸でも遊び、帰り際もプールで遊び〜

写真はないけど ワイマラナーのパピーのうーちゃんが 初プールでいたよ☆

うーちゃん、ホームランランでも遊んだことを飼い主さん覚えてくれていて 何か嬉しかった♡

すぐに忘れる母だから〜

うーちゃんの初プールの珍道中は 大笑いできて楽しかったよ☆

f:id:hanabo39:20230527081203j:image

f:id:hanabo39:20230527081429j:image
f:id:hanabo39:20230527081426j:image

また行こうねー!

今度はみんなで遠足で来ようね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村