はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

フォトレッスンin多摩川台公園②

昨日の続き〜

無事 公園に着いて みんなと合流した後 すぐに撮ったのがこちら↓

f:id:hanabo39:20210610060952j:image

f:id:hanabo39:20210610061108j:image

ボケボケで明るさの調節も出来てないσ^_^;

その後 場所を少し移して

f:id:hanabo39:20210610061324j:image
f:id:hanabo39:20210610061320j:image

紫陽花がテーマなのに 紫陽花より咲の静止に全力を尽くしたような感じ。無理だったけど〜

咲、笑顔に見えるけど このお顔でピーピーピャーピャーかなりの大音量で鳴いてます(T_T)

注目の的だったと思う(T_T)

 

更に場所を移動して

f:id:hanabo39:20210610061820j:image

明るすぎだー

ジオ先輩、御足がみんなより短い 笑

ジオ先輩を探せ!の状態 笑

f:id:hanabo39:20210610061948j:image

でもジオ先輩は かなり優秀なモデル犬だった。

ホント凄い!!

f:id:hanabo39:20210610062045j:image

咲はじっと出来ないので ここで撮る!ってところで 母待ち構え。

f:id:hanabo39:20210610062154j:image

なんとか撮れたけど 紫陽花があまりないσ^_^;

f:id:hanabo39:20210610062321j:image

紫陽花が・・σ^_^;

f:id:hanabo39:20210610062413j:image

背後にはもっと紫陽花があったのに(T_T)

でも 時間が経つにつれ、マシな写真が撮れるようになってきた(^ ^)

f:id:hanabo39:20210610064958j:image

これは紫陽花でないσ^_^;

f:id:hanabo39:20210610064636j:image

終盤になっても落ち着くことなかったけど でも!少しだけおとなしくなってきた咲。

何度も言うけど 笑顔でピーピーピャーピャー大音量で鳴いてます(T . T)

ジオ先輩の小道具↓

f:id:hanabo39:20210610065027j:image

椅子まで用意してくれてたよ♡

うみあめ先生!ありがとうございました♡

 

参加拒否されるまで 機会があったら参加はするよ!

☆そんなうみあめ先生のHP↓

HOME | ex.photography

☆うみあめ先生のインスタ↓

https://instagram.com/ex.petgraphy?utm_medium=copy_link

 

カメラに興味なくても モデルとして良い経験が出来るよ!

咲は出禁になるまで うみあめ先生について習っていく予定ーσ^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日も真夏日だー