はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

体重と咲便 (咲便画像あり)

最近 ハーネスがキツくなってきたような感じがしてた咲。

太った疑惑がありました。

家族皆、己の体重を知るのが怖くて体重計が乗れず。

f:id:hanabo39:20210301203238j:image

今日はトリミングで たまたま獣医さんがいる日だったらしく 簡単な健康診断をやってくれた模様( ^ω^ )

疑惑の体重は変わってなかったよ♡

13.5キロ☆

f:id:hanabo39:20210301203706j:image

f:id:hanabo39:20210301203723j:image

クジラさんと滑り台がmyブームの咲。

春休みになったら多分 遊べなくなるからね、誰も居ないこの時期にたくさん遊んでおこうね♪

 

 

咲便備忘録

2月28日(日曜)

朝 良便なんだけど「ん?臭う??」って思った。

ランの帰り道 良便 ちょこっと。臭いなし。

午前中2回で終了かと思っていたら

夜11時ごろ ・・・

f:id:hanabo39:20210301204236j:image

粘膜&軟便ちゃん 登場しました(T_T)

でも悪臭なし。

 

3月1日

今のところ 一回もしてません。

便秘です(T_T)

 

明日はキュティアなので 検便は出来ないけど鍼灸で何とかなればいいなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村