はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

キュティア

真夏の時の不腸の不安さがあったので 早めに予約を入れておいた鍼灸

本日 行ってきました☆

f:id:hanabo39:20200928125924j:image

咲は至って元気なんだけど 昨日の朝は久々にカタチある軟便だった咲。(粘膜はなし)

その後はせずに 今朝の散歩の時 良便。

 

で、今朝母が朝ごはん食べている時 隣の椅子に飛び乗った咲。

プーーーーーンっと漂う悪臭。

ごはん食べているのに(T_T)

ブツはないので すかしっぺ咲が原因の模様。

キュティアに行く車内でも プーーーーーン(T_T)

 

 

キュティアで診察始まる前に 先生が咲を見て

「咲ちゃん!冷えてるねぇー」ってσ^_^;

気の巡りが悪く 上半身に熱が篭って下半身まで行き届いてないと。

f:id:hanabo39:20200928130915j:image

口周りの気になる赤身も 上半身に熱が篭っている証拠と言われました。

ボールをよく咥えているから もしかして ラテックスとかのアレルギー?って思ったけど そういう子は多分 口の中にも異常がでるんじゃないかな?と先生言ってた。

診察中もかなり下半身が冷えていたらしく 念入りに温灸の方を今日 してもらい終了!

 

 

 

さて、次に出す咲便はどんなだろ?

咲オナラ 超臭かったσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村