はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

あずきのチカラ(咲便画像あり)

咲便不安定ですσ^_^;

f:id:hanabo39:20210123234343j:image

元気は元気☆

食欲もある。多分 いつも以上に。。。

火曜日にアート的な粘膜便を出した咲。

※1月19日のブログに画像あります。

 

◉1月20日(水)計2回。

朝ごはん後と午前中のランで良便。

 

◉1月21日(木)計2回

朝ごはん後に軟便咲ちゃん登場。

午前中ランにて軟便咲少量。

どちらも 取れる感じだけど粘膜付きだったから 取れたのかなー?って思う。

 

 

◉1月22日(金)計3回

朝散歩の時 取れたけど軟便ちっく。

お昼頃も軟便↓

f:id:hanabo39:20210123235248j:image

就寝前にも軟便↓

f:id:hanabo39:20210123235324j:image

 

◉1月23日(土)

朝からソファーの搬入などあって バタバタしてたら 雨が降り出してきちゃったので朝散歩なし。

咲便する気配なし(T_T)

夕方 みぞれ混じりの雨の中 父が連れ出すも全くせず。(T_T)

今度は便秘かよーーー(T_T)

全くしないのは初めてかも?!

 

いよいよ出番か・・・

f:id:hanabo39:20210123235703j:image

キュティアの先生に勧められて購入しておいて良かった♡

レンチンしてから 逃げ回る咲を捕獲して 装着!

f:id:hanabo39:20210123235814j:image

f:id:hanabo39:20210123235817j:image

ちょっと重たい感じがするけど なかなかいいも?!

速攻性の冷え対策にはなりそうよσ^_^;

 

 

※食生活は通常通りです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

便秘のあとの咲便が怖い(T_T)