はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲便事情(画像あり)

3月10日の夜から不腸だった咲。

f:id:hanabo39:20210213070157j:image

あずきのチカラを巻くとキモチ良いらしい↑

 

10日から11日に日付が変わる夜中にも泥状。

11日の日中もほぼ泥状。

回数は夜中も入れると11日は計5回。

5回目はこーんな感じ。

f:id:hanabo39:20210213070012j:image

夜ごはん前にして、取ると下の方はドロっとした粘膜っぽいモノだった。

 

昨日は全くする気配なし(T_T)

出たよー便秘咲ちゃん。

まぁ、不腸のあとは帳尻合わせするかのように回数は減るけど 1月の不腸の時みたいに ウサギのウンのようにコロコロになったら また不腸を繰り返すんじゃないかとヒヤヒヤもん。

 

で 昨夜はお散歩だけの日だったのに 早々に就寝したから 具合が悪いんじゃないかと心配だった。

結局 咲便出さずのまま寝ちゃったよ。

 

で、今朝 通常通りスムージー飲ませてから 庭にだしたら・・

f:id:hanabo39:20210213070818j:image

良便咲ちゃんに戻ってた♡

丸1日出さなかったのに ウサギ便じゃなかった!

このまま この調子に戻りますように♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日はボーダーまみれになる予定です♪

楽しみぃーーー