はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ボーダーday

昨日はシンボルタワーの仮設ランでボーダーday♪

昨年末のランの福引でここの優待券が当たったのと 今は土曜休みだし 行くしかないよね♪

 

一番のりだったけど 咲は・・

f:id:hanabo39:20210213220813j:image

ぼっち咲σ^_^;

f:id:hanabo39:20210213220852j:image

犬見知り 場所見知り 塩対応σ^_^;

だけど

ピーピーボールの音が聞こえたのを聞き逃さなかった咲・・・しつこい 笑

f:id:hanabo39:20210213230711j:image

飼い主さんもボール遊びしてて鳴らしたわけじゃないから 咲がいきなり来てこの姿勢したから ビックリ!笑

諦めてからも ぼっち咲は続く・・・

f:id:hanabo39:20210214073335j:image

 

暫くすると 隣エリアのフリーのところに
f:id:hanabo39:20210213220855j:image

ジェシーが!!

f:id:hanabo39:20210213220935j:image

f:id:hanabo39:20210214073532j:image
f:id:hanabo39:20210214073529j:image

帰りは妹ジェシーと記念写真☆

f:id:hanabo39:20210214073754j:image

この写真撮るのも咲の場合は大変で、奇跡の一枚だった 笑

f:id:hanabo39:20210214073857j:image

だってジーッと出来ないんだもんσ^_^;

こういう時 躾をちゃんとしていれば・・と思ってしまうσ^_^;

 

そんなこんなで 帰りも寄り道して帰宅〜

昨夜の地震 咲地方 かなり揺れました。

咲は爆吠え。母オロオロ。

寄り道した時に咲の非常食をたまたま購入したので その事も含めて書き留めておきたいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村