はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

〆写真(咲便画像あり)

ダラダラ生活が抜けないというか

これが更年期っていうモノなのか

やらなきゃいけない事はたくさんあるのに テキパキと動けない母です。

なんだろうねー?

疲れが取れなくて 睡眠もイイ睡眠とは言えない毎日。

f:id:hanabo39:20210130182644j:image

咲はそれでも元気ハツラツです♪

咲のお陰で重たい腰あげて 外に出てる感じ。

咲が居なくて 仕事もしてなきゃ 引きこもりになっていただろうな・・

咲のお陰だね♪

 

f:id:hanabo39:20210130183502j:image

咲便の方は快腸になりました☆

快腸咲便見てみる??笑

最後の〆として載せちゃいます。

今回はご飯抜きもしませんでした。

通常通りの食生活に整腸剤をプラスした位かなー?

便秘もあったから 腸内サイクルが狂った感じだったと思います。

さて、最後の〆でーす↓↓

 

 

 

 

f:id:hanabo39:20210130184623j:image
ねぇ?!イイ咲便だわ〜〜♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村